プロフィール

hissan

Author:hissan
盛岡や岩手の道路・鉄道・バスについて載せていきたいと思います。
道路は中学生の頃から、鉄道は幼稚園の頃から、バスは高校生くらいから興味を持ちました。

親ブログ↓
ネイティブ・モリオカン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

RSS

明治橋、交通規制始まる

※注意 こちらの記事は親ブログと同じです。ご了承ください。

明治橋南側の車線規制ですが、予定通り始まりました。

今日は祝日ですが、車線が1つ削られて当然ながら車列は長くなりました。
meijikisei

meijikisei2
明日からは平日。
去年の車線規制の頃は西バイパスが開通していませんでしたが、今年は開通しています。
通勤時間帯を中心に渋滞が発生し、雪が積もり出したらさらに長くなりそうです。


ランキング用バナーです。
このブログはイイネ!と思った方、是非ともポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す