プロフィール

hissan

Author:hissan
盛岡や岩手の道路・鉄道・バスについて載せていきたいと思います。
道路は中学生の頃から、鉄道は幼稚園の頃から、バスは高校生くらいから興味を持ちました。

親ブログ↓
ネイティブ・モリオカン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

RSS

盛岡200か9

_MG_4921 (800x399)

_MG_4923 (1024x683) (800x534)

_MG_4922.jpg
盛岡200か9

先月の17日に交付を開始した「盛岡ナンバー」。
3週間ちょっと経ち、街の中に盛岡ナンバーの車が増え始めています。
盛岡駅でイルミネーションを撮影していると、たまたま見かけたバスが盛岡ナンバーでした。
方向幕はなぜか「岩手県北バス」でした。
帰ってから時刻表を見ると、盛岡南営業所行きのようでした。
営業所への回送なら「回送」とするはずですね。


ランキング用バナーです。
このブログはイイネ!と思った方、是非ともポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
コメント
▼このエントリーにコメントを残す