プロフィール

hissan

Author:hissan
盛岡や岩手の道路・鉄道・バスについて載せていきたいと思います。
道路は中学生の頃から、鉄道は幼稚園の頃から、バスは高校生くらいから興味を持ちました。

親ブログ↓
ネイティブ・モリオカン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

RSS

仙台支社と秋田支社の共演

趣味が広いもんで、
たまに鉄道に関する小ネタも載せていきたいと思います。
 
 
最近盛岡地区には震災の影響か
仙台地区カラーの701系が時々運用されてます。
(詳細を知っていたら教えてくださいm(__)m)
方向幕は幕式もLEDも見たこともあります。
 
先日マリオスから見たら、たまたま

 
田沢湖線カラーと仙台支社カラーの701系が
並んでいました。
 
あり得るのは新庄駅くらいかなと思いますが
盛岡ではなかったと思います。
 
701系も運用して15年ですね。
そろそろ動きがあるのかなと思いつつ
多分このまま残ってくのかなと思いますがw
 
 

スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す