プロフィール

hissan

Author:hissan
盛岡や岩手の道路・鉄道・バスについて載せていきたいと思います。
道路は中学生の頃から、鉄道は幼稚園の頃から、バスは高校生くらいから興味を持ちました。

親ブログ↓
ネイティブ・モリオカン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

RSS

山手線の唯一の踏切

東京都心をぐるぐる周っている山手線。
実は踏切が一か所しかありません。

その一か所がここです。
IMG_7139 (800x533)

IMG_7135 (800x533)
「第二中里踏切」です。
北区で、駒込~田端の間にあります。

日曜日の日中のせいか、人も車も少なく、渋滞は発生してませんでした。
電車は日曜の日中ですら3~4分おきなので、すぐ踏切がなります。
しかし、大きな影響はなさそうでした。
平日の朝は影響ありそうですが・・・。

都会を走っているのに、ここら辺はのどかな感じでした。
IMG_7147 (800x533)

ランキング用バナーです。
このブログはイイネ!と思った方、是非ともポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫