プロフィール

hissan

Author:hissan
盛岡や岩手の道路・鉄道・バスについて載せていきたいと思います。
道路は中学生の頃から、鉄道は幼稚園の頃から、バスは高校生くらいから興味を持ちました。

親ブログ↓
ネイティブ・モリオカン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

RSS

杉土手河川敷

朝は晴れていたが、昼から雨が降り始めた今日。
先日完成した堤防を見に行きました。
IMG_3289 (640x427)

素晴らしく綺麗です(^^)

この距離標は前もあった気がします、
IMG_3290 (427x640)

堤防上は遊歩道となっていて、自転車と歩行者だけが通れます。
舗装も綺麗になりました。
IMG_3291 (640x427)
IMG_3292 (640x427)

謎の段差の境もここからなくなり、平坦になっています。
IMG_3293 (640x427)

これから迎える春。
サイクリングすると気持ちいいのかなと思いつつ、ここを後にしました。






ランキング用バナーです。盛岡の情報をもっと知りたい方、ポチっとクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


コメント
▼このエントリーにコメントを残す