プロフィール

hissan

Author:hissan
盛岡や岩手の道路・鉄道・バスについて載せていきたいと思います。
道路は中学生の頃から、鉄道は幼稚園の頃から、バスは高校生くらいから興味を持ちました。

親ブログ↓
ネイティブ・モリオカン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

広告

RSS

進まない工事

今日は3月16日に撮ったものを載せます。

場所はこのあたりです↓


鶴子のあたりの都市計画道路南仙北滝沢線は道路工事が行われていました。
IMG_3002 (640x427)
IMG_3004 (640x419)
あとは道路標示を引くだけまできています。
なぜ、まだ線を引かないのかが疑問です。
もう完成なのに・・・

ここが開通すると、西バイパスへの抜け道となり、
いくらか車が流れるとは思うんですが。

IMG_3015 (640x427)

一方、向中野小学校。
今日の教職員の異動を見ると、校長、副校長とも本宮の先生で、
教諭も5人は本宮から行くんですね。


それはそうとして、
グラウンドといい、昇降口までの道といい
間に合うのかな??
休みなしで工事を行なっている今日このごろの状況を見ると、
かなりギリギリな感じがします。
校舎は完成しているので、授業は始められますが。




ランキング用バナーです。盛岡の情報をもっと知りたい方、ポチっとクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す